「おもちゃ」タグの記事一覧(2 / 3ページ目)

駅近デパートで大量仕入れ!

ツール
lgi01a201401201000

どうもー!ミツです♪ これ、ヤマダで仕入れましたー!! ↓↓ http://mnrate.com/item/aid/B008G80FBM 1080円→2600円 高回転なので、いいですねー! 通常値札は3000円ぐらいで・・・

おもちゃせどり

おもちゃの有名シリーズおもちゃは、たくさんのシリーズがあり、それぞれ人気のものを覚えておくことで仕入れがしやすくなります。        &・・・

おもちゃ仕入れ最高ー!!!

せどり
ダウンロード (3)

昨日は、新しいバイトの面接に 行ってきましたー!! 今月から来月にかけて、スタッフを あと5人増やす予定です。 とりあえず、2月ぐらいには 組織での自動化で月商1500万 ぐらいにはいきそうな感じです。 せどりで独立して・・・

今、仕入れたい【おもちゃ】はこれ!!

せどり
images (1)

どうもー!ミツです♪ 年末商戦は順調ですか!? 私は、昨日バイトの子たちと 700商品納品しましたー!! 前回のメルマガで、ドンキに 行きましょう!って話をしましたが やっぱ、ドンキはいいですね! これ、1980円でした・・・

トイザらスでこれが仕入れられますよー!!

せどり
ダウンロード (1)

どうも~!ミツです♪ 年末商戦っぽく、どんどん おもちゃがプレ値になってますね!! 昨日も、アマゾンから130個 刈り取っておきましたー(笑) 刈り取り後、一気にプレ値突入。 トイザらスとか、ヤマダ・ドンキには 毎日でも・・・

ページの先頭へ

解析タグチェック